コードギアス 反逆のルルーシュ #19『神の島』

 これなんて二人だけの戦争?


 どこかの島へと流れ着いたルルーシュたち4人。そしてお約束のパートナーシャッフル。
 水浴び中のカレンに遭遇するスザク。クラスメイトがテロリストでも関係ないぜ。え? 全裸? だから何? 鋼の精神力ですよ、スザク。
 で、姉(妹?)の裸くらいで動揺するものか! な童貞坊やルルーシュ君。
 つくづく思うのだが、これ系統の男主人公って性欲ないよね。

 ゼロの正体がルルーシュだと気づいていたユーフェミアといい、妙にフレンドリーなルルーシュといい、今回は予想の斜め上を行く展開でした。てっきりルルはユフィに対して「よくも俺の妹婿を勝手に騎士にしてくれたな、このピンク!」的な修羅場を演じると思っていたのですが・・・・・・これも策略の一つなのでしょーか。
 つーか、都会っ子ルル君は罠一つ作れないインドアっぷりを見せ付けるのでした。

 今回から本格登場したシュナイゼルはなんか出来た人すぎて、なんか裏がありそうな感じですな。というか絶対に腹黒キャラと認定。それにしてもブリタニア皇族は何故にこうも美形揃いなのでしょうか。つか、誰も父親に似てねえ・・・・・・。

 CCと念話していた謎の少年や地下の遺跡といったギアスに関する謎の一端が提示される中、ついに専用ナイメア・ガウェインを強奪するルルーシュ。うーん。なにあの某21世紀のファーストガンダムの後半主役機と同コンセプトっぽい機体。これからルルはフリーダムにフルバーストでもするのでしょうか。

 次回は突如として九州に現れた日本軍との戦いになるそうです。エール・ランスロットの勇姿が見れるぞ!

 

B-CLUB 1/35 scale ポリストーン製塗装済完成品 グロースター(コーネリア機)

B-CLUB 1/35 scale ポリストーン製塗装済完成品 グロースター(コーネリア機)

 
コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]