別館ブログ開始

 本日からブログというものを始めてみました。
 基本的には日記というか、その日に見たアニメや書籍の感想などを書いていきたいと考えています。
 
 今後ともよろしくお願いします。


 先日買いました。NHKにようこそ!第五巻。
 前巻までは、達広のダメ人間ぶりに笑いながら読んでいたのですが、今巻は・・・・・・っ!
 今の自分の現状を嫌でも思い出し、読んでいて痛いというか、身につまされるというか、とにかく涙無くしては読めませんでした。
 ・・・・・・一歩間違えたら、いや、もう自分がその瀬戸際に立っているのだと、つくづく思い知らされましたよ、ええ。


NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)