31号

D.Gray−man

 アニメ化決定! その割りに、秋から放送予定としかわかりません。製作はドコ? スタッフは? 声優は?
 続報を待ちましょう。
 というか、巻頭カラーの神田が最初誰だかわかりませんでした。

 本編。フォーさん、見事なツンデレ! 後、胸からアクマが生える。・・・・・・脇キャラが出張ると立つんだよね、死亡フラグ・・・・・・。ともかく、アニメも始まることだし、そろそろアレンも復活しなきゃね。

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 8 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man reverse 2 四十九番目の名前 (JUMP j BOOKS)

D.Gray-man reverse 2 四十九番目の名前 (JUMP j BOOKS)

NARUTO

 二尾はやっぱり猫又だったようですね。強烈な存在感を見せつつも、あっさり捕獲されるユギトさん。・・・・・・なんかもう、尾獣がそれほど強くないのか、暁が規格外なのか分からなくなってきましたよ。そんなこんなで、飛段と角都が木の葉に迫る! ・・・・・・ナルトの新技の餌食になりそうです。

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプコミックス)

銀魂

 ゴリラにバナナ入刀・・・・・・っ! いいのかっ!? これでいいのかっ!? 少年ジャンプっ!!? 明らかに『銀魂』というタイトルよりもヤバいですよっ!!
 それにしても、ゴリラとバナナまみれの結婚式というのは、シュールを通り越して悪夢に近いです。そして近藤・・・・・・どちらに転んでも、貴方は哀れだ。

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

 ToLOVEる

 下着売り場で修羅場・・・・・・は回避して、水族館へ。妹の計らいで意中の娘と二人っきりになるものの、告白寸止め。・・・・・・リト、それがラブコメの主人公というものだよ、諦めろ。美柑が兄の想いに気付き、これからいろいろとやってくれそうですが、またララの新たな婚約者候補の影が・・・・・。

 
 BLEACH

 そのエロボデーに穴を開けてやるっ! とはまたギリギリなセリフだこと。と、ここで浦原サン登場・・・・・・って、速攻でやられたぁーーーーーっ!!? そして織姫は織姫で攫われること確定っぽい。仮面が割れたくらいでへたれてる場合じゃないですよ、黒崎さん。

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

 太蔵もて王サーガ

 アストーロロボ笹・・・・・・それは本当の話なんだろうかと読んでて思いました。言ってるのが悠とあいすとだけという時点でなんか騙りっぽい気がしました。
 真白木先輩・・・・・・あんたってひとは。なんてへたれなんだ・・・・・・。
 宏海・・・・・・イキロ。
 といいますか、『黄昏よりも昏きもの・・・・・・』はなんかむちゃくちゃ懐かしかったです。

太臓もて王サーガ 3 (3)

太臓もて王サーガ 3 (3)