SHUFFLE! DVD第10巻

 去年なにかと狭い世間を騒がせた『黒楓』なるものを拝見しようと思い、購入しました(ちなみに、PCゲーム版は予習済み)。

 感想としては、前情報があったせいか、あまり怖くなかったです。楓の献身ぶりが異常なのは、デフォルト設定なのでともかく、むしろ凛の鈍感っぷりが鼻につきました。
 子供の頃は、楓を護る為に嘘までついて、自分の身を危険に晒した凛くんなのに・・・・・・っ! 明らかに泣きはらした痕やらクマやらがある同居人をスルーしまくったら、そりゃ壊れるって。というより、今回最大の被害者はプリムラですね。不憫すぎです。

 つーか、ジャケ絵の方々、本編に出てないよ。まあ、シアとネリネは回想で出てましたが。・・・・・・番組開始ではメインヒロインだったのに。