最近色々忙しく、日記が滞っていますね。
 というか、昨夜は_Fさんと例のドッグバーへ呑みに行っておりまして、帰宅したのが12:00過ぎという有様。うむ。やはり柚子酒は美味であった。そしてわんこに癒されました。
 でもって今日は例の如く友人宅へ遊びに。ぐたぐたと有意義な時間を過ごさせていただきました。

 そして、本日こいつを購入。

遊戯王ワールドチャンピオンシップ2006

遊戯王ワールドチャンピオンシップ2006

 すこし遊んでみた感想としては・・・・・・なんかCPU強くない? 初期デッキはストラクチャーデッキから選べるので、そこそこ強力なのですが、それ以上にレベル1の相手でもデッキの完成度が高く、苦戦させられています。つーか、地砕きやら、雷帝ザボルクやらなんでそんな実戦的なカードが入ってるんですかっ!? 昔の本田や表遊戯なんかはワイトやらモリンフェンやらといった紙カードで構築されていたというのに・・・・・・。
 あと、デュエル画面がやや小さく、見難い印象を受けました。
 まあ、とりあえずしばらくはカード集めに終始することにします。目指せ、HEROデッキ!!