ばたばたした日曜日

 本日は本当に慌しい一日でした。
 まずは朝9:30から、車の六ヶ月定期健診を受けに行ってきました。
 昼からはふらりと名古屋にお買い物。
 で、トンボ帰りで、14:30から、_Fさんともう一人の方とカラオケ、安城七夕まつり、バーという遊び倒しツアーへ。

 七夕まつりは数年ぶりに行ったのですが、やはり年月が経つとそれなりに変わるもので、出店の内容が少し様変わりしていました。・・・・・・が、種類が限られていたり、どこも値段が同じだったりで、あまり選ぶ楽しさが感じられなかったのが、残念でしたね。
 その後バーにも行ったのですが、こちらもイマイチ。いつものドッグバーの近くのお店なのですが、_Fさんが頼んだペペロンチーノが・・・・・・辛い上にニンニクてんこ盛りという散々なものでした。

 楽しい時間というものはあっという間に通り過ぎ、月曜はすぐそこだったりします。
 ですが、来週さえ乗り切れば、後に待つのは夏季休暇。お盆バンザイ。僕、日本人に生まれてよかったよ!!