台風?

 なにやら今朝から、東海地方は夕方から大雨だの、雷雨だの言ってましたが、そんなことさらさらないって、どういうことですか? アテにならないですよ、天気予報。

 それはともかく。

 本ホームページのアクセス解析プログラムの管理画面へのログインが急にできなくなってました。ユーザーIDとパスワードをド忘れした上、心当たりを当たっても全てダメで・・・・・・。せっかく一月かけて集めたデータが台無しですよ。まあ、メモを残しておかない自分が悪いのですが。

 ちなみに今週のジャンプ感想は明日にズレ込むか、もしくは来週になりそうです。いや、読んだ直後に弟に強奪されまして・・・・・・。返ってこーい。