明日からは夏季休暇♪

 ですので、一週間遊び倒します。
 大学時代の友人と遊んだり、ゼミで飲み会やったり、旅行行ったりと遊びの予定があるのですが、それと同時にしなくちゃいけないことも・・・・・・。

 ①部屋の掃除。 うん。四月からまともにしてないぞ! ←ダメ人間。
 ②車の修理。 細かい傷がいっぱいです。まだ半年しか経ってないのに・・・・・・。

 それとは別にやりたいことも、

 ①積みゲー崩し。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

 はい。まだ封すら切ってません。

 ②積んでたガンプラ崩し。

HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 PMX-001 パラス・アテネ (機動戦士Zガンダム)

HG 1/144 ORB-01 オオワシアカツキガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 ORB-01 オオワシアカツキガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

 さあ、作りましょう。しかし、なんて脈略のないラインナップでしょうか。

 そしてこの夏最大の目標・・・・・・。
 
 遊戯王の大会に初参加する!

 な、なんてダメな社会人なんでしょうね、私。