ToLOVEる

 センターカラーで水着回という、非常にわかりやすい構図ですね。
 つか、エロい。といいますか、エロい以外の感想が浮かびません。
 イルカが水着盗んだり、親イルカを助けるちょっといい話だったりするのですが、正直ストーリーなんていりません。
 あ、ありえんっ!? とらぶるが観賞用になるなどとっ!


NARUTO

 修行も一段落し、一楽へとラーメンを食べに行くナルトたち。そこに待ち受けるは、おっちょこちょいな新人店員二人。そして、こってりとしたラーメンを見たヤマトは一人、「今、こんなコユいものは食えん」と寄る年波を実感するのだった・・・・・・。なんか最近ヤマト隊長の不幸度が上がってきてやしませんか?
 一方、暁の二人は、公衆トイレの中の隠し換金所で、地陸の死体をお金に変えていました。コツコツと活動資金を溜める秘密組織って、なんか所帯じみてて嫌だなぁ・・・・・・。

NARUTO -ナルト- 34 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 34 (ジャンプコミックス)


BLEACH

 虚園へと赴く一護たち3人。それを影から見ていたたつきたちクラスメイト。ここで出てくるということは、この3人にもこの先出番があるということでしょうね。
 『事象の拒絶』という神レベルの能力を持っていた織姫。・・・・・・またパワーバランスが・・・・・・。
 織姫の能力で傷を癒し、ルピを殺して第六十刃へと返り咲くグリムジョー。日番谷に続き、グリムジョーにまで不意を突かれたお調子者のルピ。そしてやはりここでも日番谷の株は下がるのであった。

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)

BLEACH 23 (ジャンプコミックス)


 久々に書いたものだから、調子が乗らない・・・・・・。